--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは♪

そろそろネタ切れかなぁって思ってたら、「涙の色」のシングルV紹介するの忘れてたジャマイカ!!
てことで、今日はそれを紹介しまぁす(・ω・*)ノ゙

making1.jpg
全員<メーキングサタ~ト
てことで、みんなテンション高めです(*゚д゚`)ノ

making3_20080525232146.jpg
早速愛理登場ε≡((○´∀゚)ノ゙
相変わらずキャワユスd(*´∀゚*)b
うまくキャプれないほどはしゃいでても…

making4_20080525232434.jpg
カメラの前に立てば、真剣そのもの。
切り替えが早いところが「プロ」だと思います(o*・∀・)o

making5_20080525232742.jpg
最近気になるなっきぃも登場( 〃゚∀)
PVとはちょっと衣裳が違うんですねヾ(●′З')ノ
さてどこが変わったんでしょう?
これ超簡単ですよヽ(ゝε・`〃)

making6_20080525233057.jpg
セクシーマイマイ♪

making7_20080525233203.jpg
かんなのスカートが短すぎてハラハラする私(´∀`)ノ

making8_20080525233326.jpg
舞美<いってきまぁ~す

making9_20080525233423.jpg
って舞美の背中に愛理が(*ノД`)ノ
しかも「ウフフ」とか言ってたしd(,,>∀<,,)

making10_20080525233650.jpg
なっきぃと舞美がしゃべってる時にさりげなく髪型をチェックする岡井さんw

making11_20080525233820.jpg
ラップで今の気持ちを表現しようと提案する舞美に賛成するなっきぃとちっさー♪
舞美<今日は♪
なっきぃ<ハッピーだYo♪

making12_20080525234026.jpg
ちっさー<fふいlどp:うf8
(;-д-A スマソォ...
なんて言ったか分かんない…
けどなんか面白いから♪

making13_20080525234228.jpg
またまた愛理♪
キャワッッ!!!
愛理<微妙にいつもと髪が違う愛理。

making14_20080525234610.jpg
愛理<気づきましたかね~~?
勿論、気づいてます(*uΩu)ノ

making15_20080525234657.jpg
愛理<なんつって!!
えっ?

making16.jpg
愛理<今日はカッパ愛理ではありませ~ん

making17.jpg
愛理<なんつって♪ アハ
なんつってパート2ですよ(○´ω・人・ω`●)

てことで、こんな感じです(*・Ω・*)
後他に面白かったところは、なっきぃが愛理のモノマネするとこ(ノ`・ω・)ノ
そこは皆さんシングルVを買って見てくださいね[電柱]´゚ω゚*)ノ

それではみなさんバイバアイリーーンp(`・ω・´)q




サイトやブログをお持ちじゃない方も報告してください。
相互リンクはしてないけれど、サイトかブログをお持ちな方も報告してください。


↓↓クリック!!↓↓

↑↑クリック↑↑
more open !?
05/18/2008    腹ぺこ愛理
こんにちはヽ(´Д`ヽ。)

皆さん『Kiss!Kiss!Kiss!』買いましたか?
私は勿論買いました( *´艸`)
初回版を父に買ってもらいましたヾ[●'v`●]ノ゙ ワァイ♪
その中に入ってたDVDを今日は紹介しまーす♪

making3.jpg
一枚目から、俄然強めでv(。ゝω・。)v
この画像はすごいんですよ。
一枚で3人の足が見れるんですよ(。っ´_●`)っ ←ドンダケー

making4.jpg
PVの中で出てくる似顔絵って誰が描いたんだろう?ってずっと思ってたんですけど、桃だったみたいですo((*ゝω・*))o
絵が可愛く描けて羨ましいです↓

making5.jpg
ジャージ姿の3人(*´ノд)
これはダンスレッスンのときの画像です♪
雅の格好がなんか…不思議( ,´_っ`)←

making6.jpg
愛理キャワーーー(; ´Д`)

making7.jpg
この桃の笑顔が可愛くて好き(´Д` )イェァ

making8.jpg
この可愛さは画像じゃわかんないんですよねぇΣ(`д´*ノ)ノ
『もうすぐお昼ごはんかな~??』の言い方が[*っ゚´∀`゚]っ[сно→каωαЁ]

making9.jpg
よっぽど、お腹すいてるのか、また言ってる( ノ゚Д゚)

making10.jpg
ビックリッ!!(゚д゚屮)屮
も、も、桃が雅に…ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

making11.jpg
ヘリウムガスごっこっていうのをみやと桃が愛理に説明してます♪
雅<全部 息吐くの

making12.jpg
雅<胃だっけ?(息するの)

making13.jpg
桃<
愛理爆笑(*゚Д゚)ノ

making14.jpg
続いて、牛乳を飲むシーン♪

making15.jpg
っと思ったら雅にハプニングがッッ!
なにがあったかと言うと…







牛乳でむせたみたい(*´∀`b)b
どうでしたか?
まだまだ面白かったシーンが有ったんですけど、全部挙げたらキャプが多くなっちゃうので、そこはぐっと押えました♪

じゃ、今日はここら辺でバイバアイリーーーン|∀´)ノ


ヾ(。・c_,・。)ノ゙新着リンクヾ(。・c_,・。)ノ゙

haroai.jpg
はろあいえんじぇる
DDな美歩ちゃんが運営してるブログ(● ̄з ̄)つ
全体的にピンクで統一されていてとって女の子らしいブログです♪
紹介が遅くなってすいませんでした(*;ω人)ゴメンネ…
カテゴリーは複数でいいの?

angel-heart.jpg
ANGEL HEART
モーニング娘。の「ミラクル」を応援してる葵さんのブログです(+・´ω`・)
こちらも、ピンクで統一されたとっても可愛いブログですヾ(*≧ω≦)ノ"

是非アクセスして下さいヽ(゚∀゚ゞ)




サイトやブログをお持ちじゃない方も報告してください。
相互リンクはしてないけれど、サイトかブログをお持ちな方も報告してください。


↓↓クリック!!↓↓

↑↑クリック↑↑
more open !?
05/12/2008    1000HIT
こんにちは

早速ですが…
img20080505010952854.jpg
↑自分から自分へのお祝い画像w
このブログを始めて約1ヵ月!
もう1000HITしてしまいました
いつもこのブログを見に来てくれる人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ブログの日記頑張るんで、皆さんもアクセスお願いします

てか、
img20080505010935515.jpg
キャワーーーーー
このシリーズの愛理、反則
私、ハロショ親のせいで夏休みしか行けないんですけど、お願いします!
だれか、今度ハロショ行ったら私の分も買っといてください!!
私も、夏休みの間ハロショ行くので、当地限定の写真と交換お願いします!!!!
ちなみに私は愛知です
誰か本当にお願いします!!!
お返事待ってます


なんか、最近ネタが無い
なので、℃-uteのファースト写真集、『So Cute!』を少しづつ、紹介したいと思います
まずは、マイマイからぁ
004.jpg
この写真を見るだけで、成長したことが分かりますよね
ちなみに、今の画像と比較してみると:
h.jpg
もうちゃっかり色気づいちゃって''
困ったもんですよ、今の子は… ダレ?

007.jpg
この唇を噛んでる仕草、萌えーーー

009.jpg
動物と触れ合うマイマイ
マイマイもプードルもキャワ
後ろの自動販売機mry…

014.jpg
写真とは関係ないんですけど、この写真集はとっても上出来ですよ
皆「自然体」ですからね
しかも、水着がないちょっと珍しい写真集なんです

後、
img20080502075307207.jpg
今日は愛奈ちゃんの誕生日です
愛奈ちゃんは同じ愛知住みなので、夏休みになったら一緒にハロショ行きたいです
クリックしてください

かなり手抜きですが使ってください
barbie.jpg




じゃ、今日はこの辺でバイバアイリーーン←パクンナヨ←パクンネーヨw





サイトやブログをお持ちじゃない方も報告してください。
相互リンクはしてないけれど、サイトかブログをお持ちな方も報告してください。


↓↓クリック!!↓↓

↑↑クリック↑↑
more open !?
05/04/2008    Happy girl
やっぴー

更新遅れてBuono!すいません
朝、お母さんと出かけてました。
どこに行ったかと言うと、おばあちゃんの家
私の家から車で2時間くらいの所に住んでて、めっちゃ田舎なんですよ
普段は、田舎に住んでないからたまには良いかなって思いました
で、おばあちゃんは趣味で畑とかやっててそこでとれた新鮮な野菜と果物をもらってきたのだ
農薬がかかってないから健康に良いし、おいしい
もらってきた野菜は:ラディッシュ、とまと、きゅうり、たんぽぽとか
もらった果物はリンゴとイチゴ
まだちょっと寒いから完全に熟してないけど、それがかえって酸味があって美味しいの
お昼ごはんも食べてきた

今日は特に書くことも無いので、誰も知りたくないmiku*が最近は待ってるものを写真付きで公開しちゃいます
一枚目:
lip.jpg
これはmiku*が最近買ったリップクリーム
miku*憲法によると、リップクリームの香りはかんきつ系みたいな、さっぱりしたやつがいいって書いてあったんで
前は、もぎたて果実の「レモン&ライム」使っていました
↑のはゆずの香りぃ
なんかこってりした香りの使うと最初はいいんだけど、途中で「オエッ!」って吐き気がするんですよね

二枚目:
puchipuchi.jpg
これは一昔まえ流行った「∞プチプチ
ずっと欲しくって、おもちゃ屋さんを3件くらい回ったのに無くって…
そしたらお父さんが見つけてくれて買ってくれたんです
これ、100回目のプチプチを押すと「イヤ~ン」とか「ピンポーン」とかいろんな音がランダムで出るんですけど、授業中に回して、100回目押した人が負けみたいなゲームをやってるんです
もちろん、学校には機械の持ち込みは禁止ですけど

最後の一枚:
album.jpg
これは何だと思いますか?
これは、ハロショで買った写真を入れるアルバムなんです
100均で買ったやつで、もともとは黄色い無地なやつだったんですけど、ちょっと「つまらいないなぁ~」って思って家にあったディズニーの柄テープをビャーーーーーっと貼ったんです

新着リンク

haroproPVmuryoudouga.png
ハロプロ(PV)無料動画
ハロプロのPVが全部このブログにまとめられた図鑑?のようなもの
便利だぁー

etude_ym4.gif
Etude
サイトの作りがとても良くて、見やすいです
見逃した℃の動画は、ここに行けばダウンロードできます

是非アクセスしてください



↓↓クリック!!↓↓

↑↑クリック↑↑

Sans titre 1
more open !?
やっぴー

ブログを始めて、初めて土日じゃない更新
しかもその「初☆土日じゃない更新」に「初☆逆アクセスランキング」
「初」が多いです

後、自分で(前の)キリバン踏んでしまった記念に:
20080427-230413-30133100.gif
バナー作った
今回はちょっと凝ってみたw





じゃ早速
risa.jpg
M・Beautiful Place
ガキ推しキターー
色んなブログ・サイトを見ててもM BEAUTIFUL PLACEが一位な所多いですよね
やっぱ強いわぁ~




sayu.jpg
さゆみんレボリューション
一つの記事を読むのに10分くらいかかるんですよ
一つ一つの記事が愛情こもってるって事ですね
こちらのサイトさんもよく見ますよね




ai2.jpg
ひなたぼっこ。
ひなたしゃーーーーん
このブログいち推しですよ
い・ち・お・し!!!
超オススメ



以上、3サイトだけ
だってめんどくさいだもーーん



5月3日は。。。
img20080316135232311.jpg
イザさんお誕生日おめでとうございます

誕生日プレゼントじゃないけど
20080501-030238-14484500.gif
どうぞ

是非アクセスしてください




あッ。
後、戦地さん、、、、じゃないくセンチさんがキリバン踏みました!
クリック


↓↓クリック!!↓↓

↑↑クリック↑↑
